« 年金納付率に見る国の姿勢 | トップページ | 政治家がユルイと法律も緩い »

2007年7月29日 (日)

堂々と権利を行使しよう

いよいよ今日は参議院選挙の投票日です。有権者の一人一人が自分自身で考えて、貴重な権利を行使してほしいと思います。
ネットで情報収集している方は大丈夫だと思いますが、投票所によっては
早く締め切るところもありますから、気をつけて下さい。

天気は午後から雨が降る所が多いそうですから、投票が済んでいない方は午前中の方が良さそうです。大きなお世話ですが(笑)。
この国が民主主義国だと、胸を張って言うためには少しでも投票率は高い方が良いのです。
低投票率を望む輩は、民主主義の理解が足りない連中です。

とにかく、まず国民の権利を行使しましょう。
そして、その結果が皆様にとって良いものでありますように‥‥。

話は変わりまして、私もトラックバックしていたあるブログに昨日、以下のように書かれていました。

申し訳ありませんが、トラックバック欄も閉鎖しました。毎日トラックバックしてくださるブログさんが数件あって、とっても嬉しく思っていましたが、URLを検索しても、出てきません。(作り変えているのですね)また、三つのブログが同じIPアドレスだったり、サイトアドバイザー(マカフイ)の評価も残念なものでした。書いてあることを信用して、いい人らしいと思っていました・・。


URLを検索しても出てこない(作り変えている)

三つのブログが同じI Pアドレスだ

何か誤解があったようですが、上記の理由が分かりません。
また、2~3回コメントしたことがあるのですが、I Pアドレスをたくさん持っていますね、と言われたのですが、私はいつも同じパソコンしか使っていません。

以上太字の点、初心者の私には何のことやら分からないのですが、分かる方いらっしゃいましたら是非コメントを残して、教えて下さい。よろしくお願い致します。

ブログというものは、その持ち主が好きなように運営すればいいと思います。
そして私がいい人かどうかも、どうでもいいのですが(本当か?笑)、
意味不明の理由でブログをインチキ呼ばわりされたようで淋しい限りですね(泣)。
酒でも飲んで寝ますか。前祝いで(酔)。

いつもお読みいただきましてありがとうございます。
選挙後はできればヤワラカイ話題も扱ってみようか、などと考えています。
これからもよろしくお願い致します。

人気blogランキングへ
よろしければクリックお願いします。

|

« 年金納付率に見る国の姿勢 | トップページ | 政治家がユルイと法律も緩い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215389/15932578

この記事へのトラックバック一覧です: 堂々と権利を行使しよう:

» 選挙に行って、「夜明け」をつかもう! [萌え萌え研究日誌]
参議院議員選挙の投票日がいよいよ明日に迫ってきました。 各所のニュース等を見る限りでは、野党側が有利で、与党勢力が過半数維持に必要な64議席を確保するのは困難との見られていますが、まだまだ安心はできないです。 今回の参議院選挙でもし与党勢力(自民+公明)を..... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 01時40分

» 選挙に行こう! 「戦後レジームの継続」を選択しよう!! [きまぐれな日々]
ついに参院選投票日の前日になった。当ブログでは、これが投開票日前最後のエントリになる。 ここまできたら、あとはもう投票所に足を運んでいただくことをお願いするしかない。 投票先については、各候補の主張を... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 01時48分

» ブログの体裁と、趣旨を変更しました。 [「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう]
参議院議員選挙が今日行われ、明日朝には大勢が判明する見込みです。 皆さんが投票した候補や政党はどうなるでしょうね? さて、参院選を節目に、一時的にブログ名をあらため、ブログの趣旨も、安倍内閣退陣以外にも幅を広げて、しばらくは、皆さんの意見も集めての、勉..... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 06時34分

» 本日参議院議員選挙 [本質]
本日、参議院議員選挙。 どうなるのか。 変化を期待。 [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 09時13分

» キャッシング・イノベーションは参議院国政選挙結果に影響を与え得るか? [キャッシング・インフォ・サミット〜厳選精査されたキャッシュ情報サイト]
今までわたしは当ブログで何度かの機会を捉え、 「キャッシングを単なる借金に終わらせることなく、日常生活に有効なツールとして 主体的に利用する」 というスタンスでお伝えしてきました。 事実のみを捉えれば、キャ... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 10時14分

» 東京選挙区各候補のアンケート回答 [能登雑記]
7月9日の記事の一部を再掲しました。投開票日までは、これをトップに表示しておくこ [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 11時53分

« 年金納付率に見る国の姿勢 | トップページ | 政治家がユルイと法律も緩い »